Apple Watch購入

この度ずっと欲しかったApple Watchを購入してしまいました…!!!!

f:id:mechanemu:20190404150809j:image

 

いわゆる破産です()

まじでお金ない!けど、iPhoneApple Payを使っていた僕に取ってはすごく便利な商品。

そして、週に2回から3回ほどしているランニングにも役に立つと思い購入しました。

 

私が購入したのは、Apple Watch series4 ナイキモデル 40mmです。

f:id:mechanemu:20190406170023p:image

https://www.apple.com/jp/apple-watch-nike/

 

 

 

使い始めて4日。

初期のおすすめアプリを紹介します!

1.auto sleep

f:id:mechanemu:20190404225636p:image

 

自分の睡眠がよくわかります。

f:id:mechanemu:20190406165318p:image

「眠りにつく」が2分…早すぎるのか??

ちなみにこれは360円しますが、他のブログなどでもオススメされてるように結構いいものだと思います。

 

 

2.nike run club

f:id:mechanemu:20190406165656p:image

このアプリはApple Watchを買う前からiPhoneに入れています。今回Apple Watchを買った理由の一つでもあるランニングするときに役に立ちます。自分がどれくらいのペースで走っているのかなど。また、Apple WatchGPSモデルであれば、ケータイを持ちながら走らなくても距離など記録してくれます。

 

3.LINE news

f:id:mechanemu:20190406170227p:image

これは、iPhoneでも使っている方もいるかもしれませんが、初めてダウンロードしました。私はこのアプリを電車の運行情報とニュース速報のみ通知が来るように設定しました。

 

 

皆さんのオススメのアプリのご紹介をお待ちしてます!!

 

Apple Watch/Apple Watch Series 4/Apple/Nike/